ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

誕生日プチ旅行3日目/6月15日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月15日

 

この日はちょっと休憩を兼ねてモールを練り歩くことにしました

 

あと、近くにIKEAもあったので行ってきました

 

 

地元にも近くにないし、ハワイにはそもそもないので楽しみです

 

とはいえ家電系が多く持ち帰るのも大変そうだったのでお馴染みのあおい袋だけを購入して終わりました

 

ついでにお昼はここで食べました

 

 

サイドディッシュは自分で撮って、メインは頼んで出してもらう形式です

 

最初どうするのかわからなかったので人がするのを見よう見まねでついていきました笑

 

 

こんな感じです

 

ヘルシーそうな昼食ができました

 

ケーキはアーモンドとチョコの硬めのケーキです

 

値段も手頃で美味しかったです

 

近くにあれば頻繁に通うのに!

 

 

お昼を食べたらすぐ横のモールへ行きました

 

 

ここも割とブランドものです

 

服とかいくつか欲しいものもありましたが着る服はあるので買わずに我慢してきました

 

でもお風呂系のお店が一つあって、そこでは我慢が効かずにたくさん買ってしまいました

 

 

入浴剤とかスクラブ、石鹸などを扱うお店です

 

ケーキの形とかドーナツの形とかすごい可愛かったんですよ

 

店先で吸い込まれるように入っていきました笑

 

 

入浴剤は一回しか使えない割に高くて悲しいのでスクラブを買うことにしました

 

店員さんにいくつか試させてもらって、スクラブが楽しかったのでこれに決めました

 

しかも2使うと2つついてくるセールをしていたのでたくさん匂いを嗅いで好きなのを選びました

 

試すときに使わせてもらったイチゴとハズレのないシトラス、見た目も可愛いペリウィンクルドリームの3種類です

 

 

4つスクラブは多すぎかな、と思ったので一つは粉タイプの入浴剤にしました

 

すっごくクリーミーになるタイプの入浴剤です

 

肌触りと香りも良かったし粉タイプなので使う量を変えれるのでこれに決めました

 

手を洗う時だけとか足湯をしたい時とかでも使えそうなので便利です

 

これも試させてもらう時に使ったのと同じ香りの入浴剤にしました

 

おまけに一つ丸くなった入浴剤もつけてくれました

 

これは誕生日にお風呂に入るときに使いました😊

 

何の匂いかは分かりませんでしたが青と紫色で、多分紫色はラベンダーです

 

 

夕方にはまた少しだけユニバーサルへ行ってきました

 

 

適当に練り歩いているといくつかショーを見ることができました

 

 

マリリンモンローのショーと、

 

 

建設する人たちによる演奏です

 

マリリンモンローのショーはダンスのパフォーマンスでした

 

あのスカートの裾の揺れってすごく魅力的ですよね

 

演奏は楽器ではなくゴミ箱とか釘とかバネみたいな建築に使う道具などを使っての演奏でした

 

スティックを投げたり動きもあってすごく面白くて楽しいパフォーマンスでした

 

どちらも動画に撮ってあるのでYouTubeに上げておきますね!

 

Marilyn Monroe Performance / Universal Studios Florida
https://youtu.be/4CS4I7EUjrQ

 

Music Performance at Universal Studios Florida
https://youtu.be/QeGewI-t7nw

 

ちょっとだけハリーポッターエリアも行ってきました

 

火を吹くドラゴンを写真と動画に収めるためです

 

 

前の写真より近くで撮れましたが顔が火で覆われてしまって迫力がないです

 

動画の載せ方はわからないので写真だけ載せておきます

 

youtubeの方には編集で入れておくのでそれを見てもらえると嬉しいです

 

 

それではまた

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ