ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

刺繍part2/6月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月9日

 

この日は朝から晩まで刺繍に明け暮れました

 

本当に朝8時から始めて3時くらいまでぶっ続けで刺しました

 

ちょっと疲れましたが頑張った甲斐あって二つの刺繍が完成しました

 

 

こっちは前日に進めていた分も合わせると4時間くらいで完成しました

 

思い通りの色がなかったので違う色を混ぜてそれっぽくしてあります

 

ちなみにバッテリーモチーフのコーヒーカップなんですが分かりますか?

 

 

 

これも4時間くらいかかりました

 

文字だったのでガタガタしないようにするためにだいぶ気を使いました

 

でも時間も体力も使っただけあっていい感じです😊

 

刺した位置がちょっと上すぎたかなーと思いましたが今更なので気にしません

 

 

夜にはBCMで聖書の勉強会に参加してきました

 

お土産を持っていきましたが昨日は別に食べるものもたくさん用意してあったのでそんなに開けませんでした

 

日本人の子が栗の甘いお菓子をとても喜んでくれたのでそれだけでもおっけいです☺️

 

勉強会はほとんど聞くだけで発言はしませんでしたが久しぶりに参加したのでまた次でもいいと思います

 

 

 

いいこと

・刺繍完成

・たくさん人にあった

・ピザ食べた🍕

 

悪いこと

・目が疲れた

 

気分

・やりきった

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ