ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

おっかいもの〜/6月6日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月6日☀️

 

今日は買い物に行ってきました

 

ちょうど天気も晴れです☀️

 

眠気もなかったのでたくさん回ってきました

 

とりあえず業務スーパーっぽいコストコっぽい感じのスーパーでいいのがないか探すだけ探して、いつものスーパーへ向かいました

 

買うかだいぶ悩みましたが今日でなくてもいいかなと思って買いませんでした

 

それに思っていたよりも高かったりして買うのを諦めたものもあります

 

そういうのはセールになった時とかでもいいので今回は買わずに次にきた時にします

 

 

いつものスーパー、KTAでは食料品を中心に買って回りました

 

月曜日だったのでお客さんが少なくて回りやすかったです

 

ここでは欲しいものがセールになっていたので迷わず買いました

 

物によってはセールになっていないとなかなか買う気にならないものもあるので運が良かったです

 

 

最後にはダイソーに行ってきました

 

今日は値段リストをしっかり写真に収めてきました

 

 

1.5ドルなのが微妙に気に入りませんが、これでもこの辺では頭二つ以上抜き出て安いので文句は言いません

 

今回は箱をいくつか買ってきました

 

部屋の片付け用です

 

サイズもいい感じに予想していた通りで収納スペースにしっかりはまります

 

まだ片付けには手をつけていませんが他に欲しいものがまた出てきています

 

このままだとすぐにダイソーだけで1万円近くも使ってしまいそうです😱

 

 

 

いいこと

・天気が良かった

・買い物楽しい

 

悪いこと

・汗でベトベト

・食品高すぎー

 

気分

・満足

 

明日は気分が乗れば部屋の片付けをします

 

いるものいらないものを分けたいし、掃除もして埃なども取り除きたいです

 

それが終わったら動画の編集をします

 

動画は溜まっているし、更新は一月近くしてないし、そろそろやり始めないとヤバそうです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ