ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

鼻にダメージ/6月3日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月3日

 

今日は朝からPCR検査を受けに病院に行ってきました

 

予約がうまく通っていない、というハプニングもありましたがちゃんと検査は受けれました

 

粘膜の接種をしなければいけなかったので鼻の奥をめちゃめちゃぐりぐりされました

 

痛かったです

 

 

結果が出る間の待ち時間には一度病院を出て暇つぶしをしました

 

元バイト先に行って挨拶をしてきました

 

youtubeをやっているので宣伝して帰りました笑

 

 

午後にはパッキングをしました

 

服とかをメインに詰めて書類とかも確認をしました

 

後は寝る前に最終確認をしたら終わりです

 

短い一時帰国もそろそろ終わりそうです

 

 

いいこと

・ゆっくりできた

・準備もできた

 

悪いこと

・鼻ぐりぐりされた

 

気分

・ソワソワ

 

 

明日は朝東京まで飛行機で移動して、お昼を東京にいる友達と食べて、よるハワイに向かって飛び立ちます

 

疲れそうですが飛行機では寝るつもりなので多分大丈夫です

 

次の日記はハワイについて落ち着いてから更新します

 

それではまた

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ