ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

初居酒屋と乾杯/5月26日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

5月26日

 

この日は元バイト先の先輩と遊びに行きました

 

まずはゲーセンに行って遊びました

 

 

ハワイにもゲーセンはありますが遊んだことはないので約1年半ぶりにクレーンゲームをしました

 

持って帰るのが難しいので使えそうなものなどを中心に狙ってみました

 

そしたらトムとジェリーの鞄が一髪で取れてテンション爆上げです

 

そのあとトートバッグなどもいくつか狙ってみましたがどれも取ることができませんでした

 

残念です

 

他にもフィギュアも狙ってみました

 

 

この台で胡蝶しのぶのフィギュアがあって、思わずやってしまいました

 

アームが箱にかかれば五百円で絶対取れる設定になっていたのに、アームを後ろの箱に引っ掛けてしまいそもそも箱まで到達しなくてちょっと自分がざわざわしました

 

セーラームーンのフィギュアとか全部シリーズが揃っているやつを揃えたくなりましたが、何個も持って帰ることはできないので諦めました

 

 

 

 

 

夜ご飯も食べに行きました

 

初居酒屋、というか外のみです

 

初の乾杯もしてきました

 

久しぶりに会ったこともありつもり話もありました

 

帰ったら絶対に食べたかったお好み焼きをシェアしながらお互いにどんな感じだったか話て、お酒も飲んで、楽しい1日の締めになりました

 

 

 

 

いいこと

・久しぶりに元バイト先の先輩にあった

・ゲーセン楽しい

・景品がいくつかとれた

・ご飯食べに行った

・初の乾杯🍻

 

悪いこと

・天気が悪い

 

 

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ