ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お出かけ/4月12日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月12日

 

今日は1時間しか授業がなかったのでリラックスして授業を受けれました

 

明日テストがあるのでそのふりかえりです

 

ちょっとヤバさしか感じませんがどうにか直前までに公式を覚えてやりきります

 

 

午後からはちょっとお出かけに行ってきました

 

SIMカードを買いに行ったのと、散歩ようのジャージをみに行きました

 

あ、あとご飯も食べました

 

今回はフードトラックでご飯です

 

f:id:Choco_late:20220413120843j:plain

 

何度か車が走っているのをみたことがありますがどこに停まっているのか知らなかったフードトラックです

 

とてもハンバーガーのフードトラックのような見た目をしていますが、売っているものは全然違ってびっくりしました

 

f:id:Choco_late:20220413120941j:plain

 

自分は下から2番目と3番目の二つをミックスして頼みました

 

どっちも気になったけど全部食べるのはちょっとしんどそうだったので二つと一つのミックスです

 

f:id:Choco_late:20220413121127j:plain

 

二つあるのがchingaderasで、一つの方はgoonies というものです

 

chingaderaは餃子の皮で包んだサモサみたいな感じで、goonies は中にサラミとクリームチーズが入っていました

 

gooniesは多分お酒のお供にちょうど良さそうな味でした

 

チーズが濃厚で美味しかったです

 

chingaderaはサモサを知っているだけにちょっと物足りなく感じてしまいました

 

でもスパイスが効いていてこちらも美味しかったです

 

 

買い物では欲しいものが見つからなかったので何も買わずに帰ってきました

 

Amazonで探して買う予定です

 

 

 

いいこと

・フードトラック試せた

 

悪いこと

・雨

・欲しいものが見つからなかった

 

気分

・普通

 

 

明日は3時間授業と、いくつかイベントがあります

 

一つはテストなので気合を入れないとです

 

でも一つはプレゼンテーションで、今回は聞くだけでいいのでちょっと気が楽です

 

イベントは学校でチリボウルの配布があるそうなのでそれをもらいに行くのと、別のキャンパスで食材を配るそうなのでそれをもらいに行きます

 

歩かないと行けないので雨は降らないで欲しいです🥺

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ