ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

お散歩日和/3月13日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月13日

 

今日は天気が良かったのでお散歩に行ってきました

 

天気が良くて風もあったのでお散歩にぴったりの日です😊

 

とりあえずマーケットまで行って、特に買うことなくぐるぐるして帰ってきました笑

 

基本的に買い物以外での散歩に出るときはマーケットに行ってぐるぐるして帰ってきます

 

ちょっと遠いので時間がないときには難しいけど、往復1時間ぐらいで運動にちょうどいいんです

 

 

その後は謎に眠かったのでベッドでゴロゴロして過ごしました

 

そしたら人が訪ねてきて、なんと上の階に引っ越した人からのご挨拶でした

 

男の子とお父さんがご挨拶に来てくれて、お土産?のりんごもちをいただきました🤤

 

f:id:Choco_late:20220314150458j:plain

 

パッケージ見て違和感を感じた人もいますよね

 

実はこれ日本からきたりんごもちなんです

 

日本人の家族ではなさそうでしたがここにくる前は日本にいたそうで、男の子は生まれも育ちも日本なんだとか

 

最初はパッケージを見てびっくりしていましたが、話を聞いて納得しました

 

大福てきたのはよく売られているのは見かけますが、このタイプのお餅はなかなか見ないので嬉しいです☺️

 

 

夕方はこの新しいご近所さんの話をルームメイトとしました

 

たまたまご挨拶に来た時にルームメイトはいなかったので報告です

 

話が終わった後ルームメイトがオレンジをお裾分けしてくれました

 

f:id:Choco_late:20220314150914j:plain

 

お友達の家で収穫してきたそうです

 

酸っぱいのがあるかも、と聞いていましたが今日食べたやつは甘くて美味しかったです

 

 

夜はYouTubeとブログの更新をしました

 

今回の内容はワクチン接種です

 

ぜひ見てみてください!

 

youtu.be

 

 

panapuru.com

 

 

 

 

いいこと/感謝したいこと

・ご近所さんとお話しした、りんご餅もらった

・オレンジいっぱいもらった

YouTubeとブログの更新ができた

 

悪いこと/直したいこと

・ちょっと無駄にした時間が多いかも

 

気分

・ちょっと眠い

 

アロマ

・Lavender

 

 

明日は月曜日ですが春休みなので授業がありません

 

せっかくなのでちょっと遠出してモールの方まで行ってこようと思います

 

天気が悪かったら行かないです笑

 

散歩をして運動不足を解消したいし、せっかくのお休みなので晴れて欲しいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ