ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

待ちに待った本が届いた/3月9日【ハワイ留学】

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月9日

 

今日は朝から3時間の授業を頑張りました

 

との授業もしっかり集中して最後まで聞くことができたと思います

 

二つのクラスは春休み前最後のクラスだったので、休み明けテストのための復習をしたり、普通に授業だったりさまざまでしたが結構濃い内容でした

 

 

夕方には頑張ったご褒美か、先日Amazonで買った本が到着しました

 

なんの本を買ったと思います?

 

そうです、ハリーポッターです

 

f:id:Choco_late:20220310141313j:plain

 

全巻セットを買いました

 

これで40ドルもしなかったんですよ!(大体4500円くらい)

 

しかも箱に入ってくるんです

 

箱の裏面にはドラゴンが描かれていました

f:id:Choco_late:20220310141446j:plain

 

読む前からテンションが上がってやばいです

 

早く読みたくて仕方がありません

 

でも今はまだ読んでいる本があるので、これが終わるまではお預けです

 

読み始めるまでは綺麗な状態にしておきたいので、ビニール?はまだ剥がしてありません

 

とりあえず箱の側面に描かれている表紙の絵を見て内容を思い出したりして楽しむこととします

 

f:id:Choco_late:20220310141650j:plain

 

デザインがやっぱり海外っぽいですよね

 

これはビニールも開けて直接手に取るのが楽しみです!

 

それまではこのまま棚に収めておいてその時まで保管しておきます

 

f:id:Choco_late:20220310141831j:plain

 

ジャストフィットでした(o^^o)

 

 

 

いいこと/感謝したいこと

・本が届いた!読むのが楽しみ

・授業に集中できた

 

悪いこと/直したいこと

・まだ本を読み始められない( ;  ; )

 

気分

・楽しみー!

 

アロマ

・Mandarin, wintermelon

 

 

明日は2時間授業があります

 

この二つのクラスが終わったら春休みまでのクラスは全て終わりです

 

明日はお昼頃に何かイベントがあって、誰かが部屋を見にくる?そうです

 

よくわかっていませんが誰か来ることだけは確かです

 

人も来るそうなのでちょっと部屋を片付けたり、最近物が増えてきたので断捨離をしたりしたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ