ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】休めなかった一日/1月9日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

1月9日

 

今日は昨日していた予定と反して全然休みませんでした

 

家にこもってぐうたら寝ているはずだったのに、気づいたら炎天下の中散歩していました笑

 

天気が良くて気持ちよさそうだったので家にこもっておくことができませんでした

 

せっかく喉の痛みとかもちょっとひいてきたのと思ったらぶり返していて今更後悔です

 

 

お店に入って休憩とかしながら散歩を続けていましたが、もうすでにお店はバレンタインムードになっていました

f:id:Choco_late:20220110155643j:plain

 

まだ新年が明けてから1週間しか経っていないのに切り替えが素早いですね

 

なんとなくですが、ハロウィンがある頃からずっとチョコレートを見ている気がします

 

9月くらいからハロウィンのセールが始まって、クリスマス、バレンタインと続き、4月にはイースターイースターエッグとかありますよね

 

半年はチョコレートがお店に並んでいることになりますね

 

自分はチョコレートが好きなので大歓迎ですが、つられて買いすぎないようにしないとすぐに太ってしまったり、糖尿病になったりしてしまいそうです

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・天気がすごいよかった

・ルームメイトが昨日帰ってきてて、お土産もらった

・日本で成人式!特に参加はしなかったけど写真見るだけでも満足

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・家に篭るはずが出てしまった

・治りそうだったのにそのせいでぶり返してしまった

 

今日の気分

・風邪早く治れー

 

明日からは新学期が始まります

 

本当は今日準備を進めたりするはずでしたが、誘惑に負けて外に出てしまい全く準備ができていないので、

 

明日の朝起きてから一つ目の授業が始まる間に準備をしようと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ