ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記12月29日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月29日

 

今日は天気が良かったので散歩に行ってきました

 

昨日使い切った小麦粉も買ってきたし、マーケットもぐるぐるしてきました

 

年末だからかわかりませんがいつもより人が少なかったような気がします

 

平日なのもあるかもしれません

 

年末年始に向けてたくさん買い物客がいるかもしれないと思っていたのでちょっとびっくりしました

 

クリスマスの時も当日とイブしか増えていなかったのでみんなギリギリに買い物に行くんですかね?

 

自分も年越しそばとかぜんざいとかとか作ろうかなーと思っていましたが、自分1人が食べるだけのために材料集めるとお金がかかるし、量も多すぎるのでやめました

 

それに初日の出をみに行く予定もあるので年越しそばもぜんざいも今年はなしです

 

友達とハワイっぽい年明けができたらいいなと思います

 

ちなみに年が明けるまであと二日ですがまだ大掃除が残っています( ;  ; )

 

時が過ぎるのが速すぎで信じられないですね

 

あと少ない時間もやり残したことがないようにしてのんびり過ごしていきたいです

 

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・天気が良かった

・欲しいものがお店にあった

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・やらないといけないことを先延ばしにした(大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか)

 

今日の気分

・のんびり

 

 

明日は大掃除を絶対にします

 

後はレンジとオーブンと冷蔵庫です

 

レンジとオーブンで終わりかと思っていましたが今日冷蔵庫を開けて色々みていたら意外と汚れていることに気づいたのでリストに追加しました

 

掃除場所が減っていくはずが増えていっているのに驚きを隠せません(-。-;

 

さらに増える前にチャチャっと終わらせてスッキリした気分で新年をあけたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ