ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記12月23日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

12月23日

 

今日は朝から天気が不安定な感じだったので、散歩もほどほどに家に篭ることにしました

 

1時間ちょっと雨の減った隙に散歩をしてきて、その後は昨日の続きでキッチンの掃除をしました

 

今日は主にコンロをしました

 

なかなか綺麗にならなくて苦戦しましたが、終わった後の達成感は一番あった気がします

 

レンジとオーブンはまだやっていないので、また時間がある時に軽く拭いたりもしたいです

 

 

お昼からは家にこもって映画鑑賞をしました

 

昨日の夜から映画にハマっていて、昨日はアマゾンプライムビデオでカメラキャベローが主役のシンデレラを見て、

 

今日は2年前ほどに実写化されたアラジンをディズニープラスで見ました

 

アラジンは映画館で見たことがありますが歌がとっても好きなのでもう一度見ました

 

アニメバージョンの映画もディズニープラスには上がっているので、この日記を書き終わったら見るつもりです

 

ディズニー映画もたくさん見たいし、マーベル作品も、スターウォーズも、見たことないのがたくさんあるので、この冬休み期間にしっかり見ておこうと思います

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・映画が最高

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・天気が悪いー

 

今日の気分

・静かな感じ

 

 

明日はクリスマスイブですね

 

特に予定はありません笑

 

ご飯を食べに行ったりするつもりでしたが、よく考えると空いているお店も少ないし、他の人も食べにでたりすることを考えると家で静かにしていた方がいいなって気づきました

 

それに今金欠なので食べに行くとなるとかなりきついです(-。-;

 

食べに行くことはしませんが、自分で作ることはできるのでシュトーレンとかクリスマスっぽいデザートを作ってみようかなと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ