ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記11月22日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

11月22日

 

今日はいつも通りの一日、という感じでした

 

まずはスピーチのクラスでみんなのスピーチを見て、次に数学のクラスで6章のテストを受けて、どちらも早く授業が終わった感じはありましたがほぼいつも通りです

 

隙間時間には課題をやったり別のことをちょこちょこしたりもしました

 

学期末なので課題がしんどいんですよね(-。-;

 

でもあと2週間か3週間で終わりだし、今週は木曜日がthanks giving、金曜日はblack Fridayと予定が詰まっているのでやる気はしっかり溜まっています

 

 

授業が終わってからはBCMへ行ってきました

 

ついたらメンバーが数人クリスマスの飾りを作っていたので自分も混ざって飾りを作りました

 

本格的にクリスマスの準備をするのは来週の金曜日だそうですが、その日は予定があって行けるか微妙なので今日代わりに少しだけ手伝いました

 

自分はフォトブースに飾られるBCMという文字をラッピングペーパーでいい感じに飾り付けました

 

といってもいい感じに切って貼り付けただけです笑

 

その後ちょっとだけギター弾いたりもしました

 

今日はあんまり調子が良くなかったです

 

爪も切ったりしていなくて準備ができていなかったし、ギターを出してすぐに弾き始めたので指が上手く動いていなかったように思います

 

でも楽しかったのでおっけいです(o^^o)

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・数学のテスト余裕だったー!

・クリスマスの飾り作り楽しかった

・ギター弾いた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・午後の天気が悪かった

・飾り作りに集中しすぎて全然話してなかった笑

 

今日の気分

・楽しい(o^^o)

 

明日はまた2時間授業で、最初のアートのクラスではプレゼンテーションをしなくてはいけません

 

日曜日に準備をしておいたので大丈夫だと思いますが、一応授業が始まる前に何度か読んで再確認をしておこうと思います

 

それにお昼にコーヒーのお店へ連れて行ってもらえるようなので、それをご褒美と思って頑張って発表をします

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ