ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記10月2日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

10月2日

 

今日はHapua beachへ行ってきました

 

朝無事にお迎えに来てもらえたので行くことができました

 

ビーチは車で1時間とちょっとのところにあります

 

道中はインターネットが繋がらないところがほとんどなので景色を楽しみながら向かいました

 

 

ビーチは天気が良く、人もいてとても賑わっていました

f:id:Choco_late:20211003152059j:plain

 

風も強かったので波が結構あって楽しかったです

 

誰かが大きな板の浮くやつを持ってきていて、その上で相撲みたいなことだったり、バランスとり大会とかもやっていて見ているのも楽しかったです

 

自分はやりませんでしたが見ているだけでも満足でした

 

1−2時間くらい海で遊んで、日向ぼっことかもして、ご飯も食べました

 

 

大きなピザとか小袋に入ったお菓子とか、ジュースもあってちょっとしたパーティみたいなご飯でした

f:id:Choco_late:20211003153029j:plain

 

海でたくさん遊んだ分お腹が空いていたし、喉も乾いていたのでたくさん食べてたくさん飲んでお腹と喉の渇きを癒しました

 

 

 

今日のイベントは初めて参加するグループのイベントだったので少し緊張していましたが、思ったよりもしっかり楽しむことができました

 

また別のイベントがある時も参加したいです

 

 

 

今日あった良いこと/感謝したいこと

・ビーチに行った

・ピザ食べた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・もっと人と話せばよかった

 

今日の気分

・よく寝れそう

 

 

明日は日曜日です

 

今日買い物に行かなかった代わりに買い物に行ったりとかしようと思います

 

夜には教会にも行こうと思っているので今日の疲れが残らないくらいに動いておこうと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ