ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記9月17日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

9月17日

 

今日は授業のないフリーな1日でした

 

課題も今週の分は終わっていたので代わりに予習とかをして来週の授業に備えました

 

少し勉強した後はBCM(クラブの建物)に行ってきたりもしました

 

今日は11時30分から聖書の勉強(女子のみ)があったので、それに参加させてもらいました

 

他にはギターの練習もしました

 

今日は動画を撮って、後から見返せるようにしてみました

 

YouTubeも今は更新していませんが、また新しく初めて行こうと思っているのでとりあえず使えそうなものは取る方針です

 

ただ、今まで撮ってきた写真がSDカードを圧迫してしまい、途中からの動画がありません

 

まずはSDカードの容量を空けるところからですね(-。-;

 

今学期に入ってクラブに加入したことで行動範囲であったり、やることが増えてきたのでできるだけ動画に収めたりしていきたいと思っています

 

後、なんとか時間を作ってYouTubeも更新していけるようにしていきたいです

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はプルダックポックンミョンとサラダです

f:id:Choco_late:20210918161315j:plain

 

 

普段はあまりインスタント麺を食べたりはしないのですが、友達が「辛いのが好きなら一回は食べて見るべき!」と一つくれたので食べてみることにしました

 

黒のプルダックポックンミョンです

f:id:Choco_late:20210918161452j:plain

 

食べる前にYouTubeを見たりしてみたのですが、どの動画もとても辛そうに食べている人ばかりで食べる前からとても緊張してしまいました

 

実際に食べてみた感想は本当に辛くて鼻水は止まらないし、手も少し震えていました

 

でも味は美味しかったです

 

麺を食べているときは美味しいのに無くなった瞬間からヒリヒリし出してやばかったです

 

サラダがなかったら全部食べれていたか微妙なくらい後半が特にしんどくて、もうこの麺は食べない!とか思っていました笑

 

でも食べ切ってから少しするとヒリヒリが引いて、また食べたいなーとか思っていました笑

 

すぐには食べることはないと思いますがまた機会があれば食べたいです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・ギターの練習した

・おかしいっぱい食べた

・プルダックポックンミョン食べ切った

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・動画を撮る容量がなかった

・聖書の勉強がわからなすぎた

・プルダックポックンミョンめっちゃ辛かった( ;  ; )

 

今日の気分

・楽しい

 

 

明日はMau'umae beachというビーチへ行ってきます

 

少し奥まったところにある穴場のようなので観光客にはあまり知られていない老婆署だと教えてもらいました

 

今から行くのが楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ