ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記8月19日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月19日

 

今日は朝一番に学校に行ってきました

 

今週2回目です

 

前回は学生証の更新をしにいきましたが、今回はパソコンの変更をしてもらいにいきました

 

学校が学生に無料でパソコンの貸し出しをしていて、自分はハワイに来てからずっとこのパソコンを借りてなんとか授業を受けています

 

今日かりたパソコンが3代目のパソコンで、1学期ごとにパソコンを取り替えてもらっています

 

なぜか毎回インターネットのつながりが悪くなってしまうんですよね

 

他に悪いところなはないのにインターネットだけおかしくなってしまうんです

 

一日中使い倒しているからでしょうか?

 

原因はよくわからないです

 

原因さえわかれば楽なのですが、こればっかりはパソコン素人の自分にはどうしようもないですね

 

とりあえず今回新しく借りたパソコンもおかしくなってしまわないように注意しながら使おうと思います

 

 

午後からは好きなことをして過ごしました

 

英語の勉強したり、絵を描いたり、ユーチューブ見たり、だらだらしていたら時間が過ぎていました

 

毎日こうやって過ごせたらいいのにと思うばかりです

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日は照り焼きちきん、にんじんきんぴら、野菜スープです

f:id:Choco_late:20210820165809j:plain

 

最近にんじんきんぴらにハマっていて、一昨日?に引き続きまた作ってしまいました

 

味が染みていて美味しんですよね

 

照り焼きチキンもにんじんきんぴらと味の系統は同じなので一緒に食べるのにちょうど良かったです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・グーグルアドセンスに合格!

・パソコン新しくなった

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・特になし

 

今日の気分

・楽しい

 

 

明日は平日最後の休みなので、家にこもってだらだらしようと思います

 

もうすぐ秋学期が始まると思うと憂鬱で仕方がありません

 

すでにいくつか資料が出ているので、それも確認したりしておきたいと思います

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ