ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記8月12日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月12日

 

今日は朝一に期末レポートの確認と提出をしました

 

これでもう課題は無くなったので心置きなく休みを満喫できます!

 

秋学期が始まるまでは2週間もないですが、しっかり休んで元気いっぱいの状態で秋学期の授業を受けたいと思います

 

ちなみに休み一発目の今日はゲームしたりティックトック見たりして1日を過ごしました

 

最高です

 

さすがに休み期間中ずっとこんな生活はできないので、明日からは午前中は勉強、午後は自由、という感じで過ごしてみようと思います

 

まとまった時間が取れるので裁縫の続きをやったり、絵を描いたりしてもいいかもしれません

 

コナまでお出かけに行く予定もあるので、来週の休みがとっても楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はラザニアとチキンスープです

f:id:Choco_late:20210813164727j:plain

 

ラザニアはちゃんと食べられる量だけにしました

 

8分の1サイズです

 

このサイズを朝から3食ずっと食べてます...

 

大きいのを作ってしまったのでなくならないんですよね

 

明日も3食同じラザニアが続きそうです

 

チキンスープは骨を使って出汁をとりました

 

骨つきにくは処理が大変ですが出汁も取れて美味しく最後まで食べれるので意外と重宝してるんです

 

今日もしっかり出汁が出ていて美味しかったです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・期末レポート提出した!

・休みだーーーーー!

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・3食ラザニアだった

 

今日の気分

・達成感と興奮

 

 

明日は病院に行って、銀行に行って、お買い物に行ってこようかなと思っています

 

意外と遠い場所にあるので明日は晴れていてほしいです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ