ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記8月11日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

8月11日

 

今日は期末レポートの見直しとディスカッションの返信をしました

 

レポートにはいくつか直しを加えてからチューターに確認に出しておきました

 

明日には返ってきてると思うのでまた明日確認をしてから提出をします

 

ディスカッションは最後の週ということで、いつも返信していない人たちに返信をしていきました

 

毎週3人以上への返信をするように書いてあり、やっぱり早くに出している生徒にばかり返していたのでいつも同じような人たちにしか返せてなかったんです

 

なのでまだ返信したことがなかった人たちに返信をしてみました

 

これでこの課題も終わりです

 

残るは期末レポートの提出です

 

明日返ってくる予定のレポートを見直したらすぐに提出をしておこうと思います

 

そしたらもう自由です!

休みに入れます!

楽しみです!(≧∇≦)

 

午後はダラダラして少し早めにお風呂に入りました

 

今日はなんとなく豪華な夜ご飯が食べたくなったので色々早く切り上げてご飯を作ることにしたんです

 

1時間ちょっとかけて作った自慢の一品はラザニアです!

f:id:Choco_late:20210812164554j:plain

 

パスタがなかったので記事から手作りしました

 

ソースもパスタソースしかなかったので色々具材を混ぜていい感じにしました

 

チーズはとろける系がなかったのでとりあえずパルメザンチーズを振りかけておいたのですが、あまり映えなかったです

 

ちょっとオレンジっぽい真ん中部分にはこの前食べて使わなかったマックアンドチーズの粉末チーズを水で溶かしてのっけた後です

 

このチーズもとろける系ではなかったようです

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はラザニアと野菜スープです

f:id:Choco_late:20210812164944j:plain

 

ラザニアはほぼラザニアでした

 

何かが違うのですがそれが何かはわかりません

 

チーズですかね?

 

4分の1サイズを食べたのですが4層も生地があったので流石に多かったです

 

でも美味しいものをお腹いっぱい食べられたので満足です!

 

時間をかけて作った甲斐がありました(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

 

今日あったいいこと/感謝したいこと

・ラザニアが意外と上手く作れた

 

今日あった悪いこと/直したいこと

・夜ご飯がちょっと多かった(今日は満足したけど食べれる量を見極めるようにする)

 

今日の気分

・(美味しいご飯が食べられて)満足!

 

 

明日は期末レポートの確認と提出をします

 

これで夏休み期間に受けている授業の課題はすべて終わりになるので、提出し終わったら存分に休むつもりでいます!

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ