ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記7月1日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

7月1日

 

今日も朝から課題をしました

 

今日は図書館クイズとエッセイの見直しをする予定だったのですが問題発生です

 

昨日エッセイに書いた内容を紹介していたのですが、そのトピックが以前書いたエッセイとは大きく異なるためダメだそうなんです

 

食べ物の括りだからいいのかと思っていたらここで新しいトピックは出してくるなと言われてしまいました

 

以前のエッセイでは化学調味料のことやジャンクフードについて書いたのでそれっぽいトピックを選ばないとダメだっぽいです

 

栄養とかについてですかね?

 

ちゃんと考えたけど思いつかなかったんですよね(-。-;

 

ただすでに2つもこのエッセイを書いたのにどちらも使えないということになってしまいました

 

ピンチです( ;∀;)

 

お昼前にエッセイのトピックは前回と同じものにするように、というメールが来ていたのでお昼ご飯を食べた後資料探しをはじめました

 

でももうやる気は0なので資料もみつかりません

 

いつもご褒美ややる気を出したりするためにクッキーやチョコレートを食べたりするのですが、今日は1時間もしないうちにチョコレートを5個も食べてしまい危機感を感じたので資料探しは諦めました

 

エッセイの書き直しも諦めます

 

そうでもしないとストレスで禿げてしまいそうです(-。-;

 

変わりになるかは分かりませんが先週書いたエッセイを明日見直しして提出しておきます

 

これじゃない、と言われるのは覚悟です

 

時間もないので提出するだけでもマシだと思うことにします( ˙-˙ )

 

 

最後は今日の夜ご飯!ポテトの照り焼きと野菜スープです

f:id:Choco_late:20210702171647j:plain

 

お昼頃に判明したエッセイの書き直しで心がやられているので美味しい料理になりませんでした

 

芋には粉を混ぜなかったので芋のままだしスープには塩胡椒を忘れたので味がありません

 

踏んだり蹴ったりです( ;  ; )

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

明日は病院に行って午後からは友達と遊びに行きます

 

多分ビーチなんですが行き先はよくわかってないです笑

 

でも楽しみです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ