ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月3日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月3日

 

今日はワクチンの副作用で1日のほとんど寝て過ごしました

 

まず朝起きてすぐに頭痛と腰痛、気だるさがありご飯を食べて洗い物をするのがやっとでした

 

腰痛は多分寝違えたか何かだと思うのですが気だるさも相まって座っているのもしんどかったです(◞‸◟)

 

なので今日はベッドの上でゴロゴロしたり寝たりしていました_(:3 」∠)_

 

午前中は授業で使う記事を読んだりしていたのですが10分くらい読んだら10分くらい寝て、を繰り返していたので全然進まなかったです

 

お昼頃には少しましになりましたが、それでも気だるさや頭痛があったので食器を洗うのが嫌に思えて仕方なかったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

午後はほとんど寝て過ごし、夕方ごろにはだいぶ体調が回復していました

 

謎の腰痛と気だるさはほとんどなくなり、お風呂に入ったり料理したりするのも余裕でできました

 

ただ昨日からある筋肉痛と朝からある頭痛は現在進行形で続いています

 

じっとしている時はどちらも痛みはないのですが忘れた頃に痛みが襲ってくるので油断なりません

 

筋肉痛も頭痛も意外としんどいので今日も早く寝て早く治そうと思います

 

最後は今日の夜ご飯!夜には気だるさはほとんどなかったものの作るのが面倒に感じてしまったので作り置きの生姜焼きとインスタントのマッシュポテトにしました

f:id:Choco_late:20210604165143j:plain

 

調味料を肉に揉み込んで冷凍していたので味が良く染みていて美味しかったです

 

マッシュポテトはカレー味にしてみたのですが個人的にはシンプルに塩コショウの方が好きでした

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

 

今日はこんな感じでほぼ寝て1日を過ごしましたが、明日も副作用や調子によっては同じような1日になりそうです

 

できれば綺麗さっぱり治っていて欲しい〜

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ