ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】現役大学生の毎日日記6月2日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているぱなです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

6月2日

 

今日は2回目のワクチンの日でした!

 

お昼前に予約していたのですが、副作用でダウンしたら大変なので超特急で課題を終わらせました

 

昨日の夜も少し進めていましたが予約までには終わらなかったです

 

幸い帰ってすぐは副作用もなかったので、点数に入るところまではなんとか終わらせることができました

 

 

次はワクチンを受けた感想です

 

今日のワクチンで予防接種が完了したのでお土産を幾つかもらいました

f:id:Choco_late:20210603162908j:plain

 

左から鼻掃除セット、栄養補給ゼリーとガム、マウスウォッシュタブレットです

 

他にも20%オフのクーポンももらいました

 

お店によってお土産は少し違うようですが他の場所はわかりません

 

 

続いてワクチンの副作用の経過観察です

f:id:Choco_late:20210603163112j:plain

 

まず1番初めの副作用は1回目と同じ筋肉痛でした

ただ前より早く症状が出てきました

 

1回目のワクチンが効いている証拠でしょうか

 

続いて体のだるさと痛み?が出てきました

どちらも動く分には全然問題ありません

 

痛みは肌が敏感になるというか、普段の体を洗うタオルで体を擦ると痛く感じるやつです

 

最後は悪寒なのですが、これが1番厄介そうです

体は熱っているのに寒く感じます

 

とりあえず今は一枚パーカーを羽織ったら大丈夫なのですが、明日熱が出る予兆でしかありません

 

寝る前には追加のパーカーと携帯などを近くにおいて寝るつもりですが明日の調子はどうなることやら、という感じです

 

それではまた明日

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ