ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

【ハワイ留学】 現役大学生の毎日日記 5月25日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

 

今日から名前をchocoからぱなに変更しようと思います!

理由は別で運営しているブログの名前がぷるなのでそちらに合わせるためです

 

5月25日

 

今日は昨日の続きで記事を読みました

 

少し長い記事だったのですが内容が興味深くてちゃんと最後まで読み切ることができました(o^^o)

 

これでとりあえず一つ目のカテゴリーが終わったので次のカテゴリーに進もうと思います

 

まだもう一つ記事はあるのですが30ページもあって今読むには長すぎるので今回は飛ばします

 

午後からはブログの勉強をしていました

 

他の方のブログでよくみるブログ村がすごく気になっていたので登録してみました

 

クリック数に応じてランキングが出るらしいのでクリックしてもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

 

こんなやつです↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログ村の登録をした後は別のブログの設定や更新を行なっていました

 

この記事にもたまーに出てくるやつです

 

まだまだ力不足を感じているのでこの夏学期間に勉強を進めていこうと思っています

 

 

最後は今日の夜ご飯!今日はヤンニョムチキンと醤油煮です

f:id:Choco_late:20210526172832j:plain

 

チキンが少ないかなと思ったので玉ねぎでカサ増ししてみました

味付けも濃いめでご飯が進むので少量でも大丈夫でした(o^^o)

 

醤油煮にはキャベツとにんじんが入ってます

切って鍋に入れたら放置でいいので楽でよかったです

 

明日は1回目の課題提出期限日です

 

一応課題は終わらせたはずですがもう一度確認をしようと思います

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺

 

ランキングに参加しているのでクリックのご協力をお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ