ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 4月4日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

4月4日

 

今日は朝からルームメイトと履修科目について話をしていました

 

今日から夏休みの登録が始まり9日には秋学期の登録も始まるので結構真面目に考えました_φ( ̄ー ̄ )

 

自分がとっているコースは社会も理科も全体的に学ばないといけないので苦手な教科と得意な教科が組み合わさるようにしてストレスを減らす作戦で考えているのですが、

実際やってみないとしんどさはわからないのでドキドキしています

 

履修する科目もあっているかわからないので少し心配です

 

早くカウンセラーの人と話をして不安を取り除きたいところです

 

お昼から夕方にかけては天気が良くなかったのでベッドでゴロゴロしていました

 

昨日作ったケーキを食べながら休日を満喫しました(o^^o)

f:id:Choco_late:20210405170736j:plain↑これは写真用に撮った朝ごはんです笑笑

 

夜は映画を見ました

今日は BAD TRIP です

 

コメディムービーと書いてあったので面白いのかと思ったらとてもアメリカチックで笑いどころは少なく感じました

 

映画は主人公の高校生以来の友人がニューヨークで開催する彼女のアートギャラリーのチケットを主人公に渡すところから話が進んでいきます

 

牢屋に連れていかれた友達の姉の車を使いニューヨークまで走っていくのですが止まる先々でハプニングが起こります

 

さらに牢屋に入るはずだった友達の姉は抜け出し、車を盗み出した二人を追いかけます

 

どちらもレストランやお店などによるのですが、主人公、主人公の友達と同級生、そして友達の姉以外は一般人で、

彼らの反応を見るのもなかなか迫力がありました

 

ネットフリックスアメリカ版で見られるので興味を持った方はぜひめてみてください!

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺