ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月23日

Aloha🌺 

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月23日

 

今日は晴れでした!なので無事学校にいくことができたのですが行く学校を間違えてしまって食材をもらうことができませんでした( ;  ; )

 

今自分が行けるキャンパスが2つあって,1つは現在通っているコミュニティカレッジ

 

もう1つは提携校のハワイ大学です。

 

いつもイベントが行われるのが大学のキャンパスなので今回もこちらで行われるのだと思い行ってみたら全然人がいなくて焦りました(-。-;

 

イベントの詳細をみてみるとコミカレの方で行われる,と書いてあったので急いで向かったのですが時間が遅くなってしまったので既に終わってしまっていました。

 

来月にもまたあるのでその時は間違えずに行けるように気をつけようと思います。

 

今日の夜ご飯!今日はジャーマンポテトを作りました。

f:id:Choco_late:20210324173341j:plain

 

学校に行っていてお昼が遅めだったので今日は少なめです。でも美味しく作れたのでおかわりするかちょっとだけ悩みました笑

 

明日は学校でスタッフとミーティングがあります。学校まではやっぱり歩きなので明日も晴れて欲しいです。

 

それではまた明日。

 

Mahalo🌺