ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月22日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月22日

 

ついに授業が始まってしまいました(◞‸◟)

今週は初めの週だからか課題も少し優しくなっていた気がします。

 

でもこれからまた難しくなって量も増えると思うととても憂鬱です。

 

初めの授業ではみんなが休み期間にやったことをシェアしました。

 

みんな遊びに行ったりしたそうですが家にこもって寝てたという人が多かったです笑 ビーチに何回も行ったという人もいました。

 

次の長期休みにはビーチも行って見たいです。

 

今日の夜ご飯!昨日とほとんど同じです笑

f:id:Choco_late:20210323173204j:plain

 

でも全く同じだとつまらないので今日は照り焼き風味のいももちにしてチキンナゲットを加えました。

 

今日も雨がひどかったのでスープでとても体が温まりました。

 

明日は学校で食材の無料配布があるので晴れてほしいです☀️

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺