ハワイヒロ留学生の毎日日記

ハワイに留学している大学生の日常を綴っていきます

[ハワイ留学] 現役大学生の毎日日記 3月21日

Aloha🌺

ハワイのヒロにあるコミカレに留学しているchocoです。

留学生活や学校生活がどんなものか毎日綴っていきます!

 

3月21日

 

今日の天気は曇り!ですが朝起きてすぐは雨が降っていました。なので雨が止んだ瞬間に洗濯物をしにいきました。

 

洗濯機と乾燥機があるので雨の日でも洗いには行けるのですが共同のものなので辿り着くまでに濡れてしまうのがちょっと残念なとこです。

 

洗濯の後はベッドに寝転んでダラダラしました。1週間休みの最終日だったので勉強する気が起きなかったです笑

 

ゲームしたり他の人のブログを読んだりして1日を過ごした感じです。天気が良かったら散歩に行きたかったです。

 

 

今日の夜ご飯!今日は昨日ほどではありませんでしたが肌寒い気がしたのでキャベツたっぷりの野菜スープを作りました。

f:id:Choco_late:20210322172107j:plain

 

おかずにと思っていももちも作ってコチュジャンをかけて食べました。コチュジャン最高です笑

 

寝る前には映画を一本見ました。今日の映画は "Toll Girl" です。

 

身長にコンプレックスを持つ女の子が少しずつ自信をつけていくお話です。初めの方は少しもやもやするストーリーだったのですが最後が叫びたくなるくらいドキドキしました!

 

学園恋愛者でもあるので最初から最後までどうなるのかドキドキハラハラもしました。

 

映画後半の主人公のコンプレックスに対する考え方がとても素敵でした。もし何か悩んでいることがある人はぜひ一度映画を見てみてください。

 

それではまた明日

 

Mahalo🌺